攻めるコールセンター
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主なサービス

電話代行

電話代行で必要とされる基本的な業務を盛り込んだサービスになります。
まずお手軽に秘書代行を始めたい方は是非こちらのサービスからお試しください。

コールセンターサービス

ハウジットでは、お客様の要望に応じてオペレーターの人員数から回線数まで幅広くカスタマイズしてサービスを提供します。
まずはお気軽にお電話下さい。

通販受注・カスタマーサポート

通販受注・カスタマーセンターなど、専門性と製品マニュアルを要求される代行業務の場合は、担当者を固定しオペレーターチームを編成しクオリティの高いサービスを提供させていただいております。

HOWZITの特徴

攻めるコールセンター

解約の抑止と徹底したデータ分析で攻め続けるコールセンターを維持します。貴社の問い合わせに対する利益最高に私たちはコミットします。

コールセンター領域における豊富な実績

日本全国対応できるコールセンター機能をご提供します。コール内容のご共有、リードから案件確定までのフローにおいて、改善点をご提示して貴社の売上貢献にコミットします。

ご依頼ステップ

1

問い合わせ

弊社お問い合わせからご連絡ください。
ご質問ご相談ベースでご対応差し上げます。

2

ヒアリング

貴社のビジネスモデル、営業フローから最適なご提案を差し上げます。

3

ご契約

ヒアリング内容から、最適なプラン、実装方法、改善フローをご納得頂いた上でご契約いたします。